トロピカルフルーツのまとめ集

トロピカルフルーツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ドラゴンフルーツPitaya 3946

ドラゴンフルーツ - ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ(英語: dragon fruit)、またはピタヤ(英語: pitaya)は、サボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実を指す。メキシコまたは中南米の熱帯雨林原産。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ドラゴンフルーツのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ドラゴンフルーツ)

1分前

@Mizuki5201

蟹より先にドラゴンフルーツを経験するとは思わなかった
3分前

@pazdorakouryaku

★進化素材入手場所★ グリーンドラゴンフルーツ 木曜ダンジョン(夢見洞 超地獄級) #パズドラ@攻略研究所
10分前

@Mizuki5201

サイコパスの空リプめんどくせー ドラゴンフルーツで殴るぞ
13分前

@xxx_azk

@shibashiyumehe ドラゴンフルーツ
32分前

@Mizuki5201

前から気になってたんすよードラゴンフルーツ
38分前

@oui_monsieur_

@kxxxxuga 面白無理wwwwww うわーーーめっちゃ見たい私えとーこーきな彼しか知らないんですよね、優しく穏やかに喋ってニコニコしてる彼 ゃまゃさんも今日は元気に喋っておられるなぁ、とドラゴンフルーツのくだりで下向いて流し… twitter.com/i/web/status/9…
42分前

@ko_m_

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツの関連ブログ記事

6時間前
謎の果物
・・・わかる?? こっちではここぶってゆうらしい。 聞いたことあらへん。 調べてみたら正式にはムベ。 ムベ?笑 聞いたことあらへん(笑) 友達が出してくれて 「これ、ドラゴンフルーツみたいに中..
8時間前
ドラゴンフルーツとポメロ。どピンクのがドラゴンフルーツで、手前の・・・
ドラゴンフルーツとポメロ。どピンクのがドラゴンフルーツで、手前のがポメロ。ポメロは我が家でグレープフルーツと呼ばれています🍊🍋 ポメロ直径20cmくらい、もっとかな??めっちゃでかいよ。 でもドラゴン..
8時間前
横江村でBBQ @大夫山森林公园
・・・! 広州市の中心部からは車で45分くらい、 番禺区にある大夫山森林公園近くの、 小さな村にあるBBQ場にやってきました。 もうね、なかなかの村です(笑)。 シーズンにはドラゴンフルーツ狩ができる..
9時間前
沖縄挙式話⑨沖縄おすすめ観光スポット「車の人は絶対行くべし!恩納・・・
・・・いフレーバーが並びます。 ぜ ん ぶ た べ た い よ・・・・・・!! そんな中でいちばんのおすすめの、全部のせのようなものを注文。 ドラゴンフルーツ、パイナッ..
9時間前
タカノフルーツバー
・・・プカレー ・オムレツ ・ワッフルチキン パフェとパンケーキは実演 まずは、フルーツ全種類 柿、スイカ、メロン、パイナップル、ぶどう、みかん、梨、ピンクグレープフルーツ、ドラゴンフルーツ 大好きな..
10時間前
お気に入りのショップがパワーアップした件☆
・・・名物です)やチャンジャ等のおつまみ系の種類が豊富になっていて、試食まで出来るようになっていまいした! しかもホンチョの試飲や、何故か和歌山のミカンが売られていたり、ドラゴンフルーツまで扱って..
10時間前
PERSONAL RUN TRAINER+
・・・これで参加費1,500円は大変お得。 次回は未央コーチではないようですが、また参加したいと思いました。 帰りに丸井にオープンしたばかりのアサイーボウルのお店でランチ。 ドラゴンフルーツで色付けし..

ドラゴンフルーツの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
鍋トレンドに「フルーツ鍋」 - ニフティニュース
ニフティニュース 鍋トレンドに「 フルーツ 鍋」 ニフティニュース 渋谷「あくとり代官 鍋之進」では、鍋にインスタ映えするビジュアルのトロピカ..
2日前
『パズドラ』新たな覚醒スキルや新機能を追加するアップデートが実施決定 ... - ニコニコニュース
ニコニコニュース 『パズドラ』新たな覚醒スキルや新機能を追加するアップデートが実施決定 ... ニコニコニュース ガンホー・オンライン・エンタ..
2日前
【人気急上昇中!】インスタ映えするビジュアルと予想覆す美味しさで、新しいものに目がない女性をトリコにする【フルーツ鍋】 - PR TIMES (プレスリリース)
ORICON NEWS 【人気急上昇中!】インスタ映えするビジュアルと予想覆す美味しさで、新しいものに目がない女性をトリコにする【 フルーツ 鍋】 P..
5日前
【パズドラ】一部モンスターのスキル変更! カーリーのスキル上げは今のうちに! - AppBank
AppBank 【パズドラ】一部モンスターのスキル変更! カーリーのスキル上げは今のうちに! AppBank 11月下旬頃から「エンジェリット..
1週前
「台湾バナナ」が描き出す日本と台湾のフルーツ産業史 - nippon.com
nippon.com 「台湾バナナ」が描き出す日本と台湾の フルーツ 産業史 nippon.com 精肉店や鮮魚店、青果店が並ぶ庶民の台所とも..
2週前
ドラゴンフルーツジャム味わって 勝間田高とスコレーが共同開発 - 山陽新聞
ドラゴンフルーツ ジャム味わって 勝間田高とスコレーが共同開発 山陽新聞 洋ラン・果樹栽培のスコレー(岡山市北区御津吉尾)と勝間田高(勝央町勝間田)は..

ドラゴンフルーツの関連動画

2017/11/18
20171113 昨年同様に本年も1個だけのドラゴンフルーツ
2017/11/15
踏切アニメ オレンジ ドラゴンフルーツを学ぼう Train Anime Learning Fruits Name with Baikinman YouTube
2017/11/14
アンパンマントイレトレーニング アニメ ❤ 食べる 果物 チェリー ライチ ドラゴンフルーツ ❤ こどもが笑う! 赤ちゃん泣き止む
2017/11/14
アンパンマン ❤ 食べる 果物 チェリー ライチ ドラゴンフルーツ ❤ こどもが笑う! 赤ちゃん泣き止む
2017/11/13
【柴犬蝦餃】ドラゴンフルーツ shiba inu

ドラゴンフルーツのQ&A

2週前
ダイヤドラゴンフルーツ
ダイヤドラゴンフルーツはどこで入手出来ますか?木曜ダンジョンに出ないのですが。
3週前
ダイヤドラゴンフルーツ
ダイヤドラゴンフルーツはなんの進化に使いますか?
2ヶ月前
ダイヤドラゴンフルーツ
皆さんこんばんは。 10月のクエストダンジョンとその報酬が公開されましたね♪ 10月の報酬は潜在拡張を削ってダイヤドラゴンフルーツを出してきましたね。 さてそこで質問です。 わざ...
2ヶ月前
ダイヤドラゴンフルーツ
皆さんこんばんは タイトル通りダイヤドラゴンフルーツについての質問なのですが、1体は新ダンジョンの4体以下編成で入手できますが、それ以降、もう1体入手することは可能ですか? ご...
10ヶ月前
えっ! 植物園のドラゴンフルーツを盗んだ と 知恵袋で自慢w色々なカテで 武勇伝...
えっ! 植物園のドラゴンフルーツを盗んだ と 知恵袋で自慢w色々なカテで 武勇伝と 勘違いしてか 万引き や 無免許運転 の告白 をしている 痛いやつを 偶に 見掛けますが ・植物園のドラゴンフルーツ..
11ヶ月前
1月5日は「いちご」の日。あなたの好きな果物、ベスト3を教えてください!
1月5日は「いちご」の日。 あなたの好きな果物、ベスト3を教えてください! (「いち(1)ご(5)」の語呂合せ。 高校受験を控えた15歳の世代「いちご世代」にエールを送る日。) 過去のお題はこ....
12ヶ月前
ドラゴンフルーツの越冬について教えて下さい。 スーパーで買ったドラゴンフルーツ...
ドラゴンフルーツの越冬について教えて下さい。 スーパーで買ったドラゴンフルーツから種を発芽させて鉢植えで育てています。 昨年の冬はまだ細いヒョロヒョロな小さい状態だったので室内で冬越しをしました。今..

トロピカルフルーツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

トロピカルフルーツについて

熱帯果樹とは南北回帰線に挟まれた低緯度地域(熱帯及び亜熱帯)を原産とする果樹を指す。また、その果実をトロピカルフルーツと呼ぶ。原産地でしか採取や栽培がされず世界に知られていなかった種が多かったが、近年の資源開発にともなって原産地以外でも紹介されるようになった。しかし、地域の固有種や大量生産できないなど希少性の高い種類もある。地域によって様々な名称で呼ばれている。一部は品種改良され、柑橘類のライム、グレープフルーツなど温帯での栽培が一般化した種類があるが、これらは熱帯果樹としては扱われない。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク