トロピカルフルーツのまとめ集

トロピカルフルーツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

マンゴーMango 3940

マンゴー - マンゴー

マンゴー(檬果、芒果、学名: Mangifera indica)は、ウルシ科マンゴー属の果樹、またその果実。菴羅(あんら)、菴摩羅(あんまら)ともいう。マンゴーの栽培は古く、紀元前のインドで始まっており、仏教では、聖なる樹とされ、ヒンドゥー教では、マンゴーは万物を支配する神「プラジャーパティ」の化身とされている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・マンゴーのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#マンゴー)

1日前

@Tastemade_japan

マンゴーのレアチーズケーキ♡🍰 スマホアプリができたのでダウンロードしてね👇 link.tastemade.com/HE7m/BKsOk1yRAB
2日前

@Kirin_Brewery

\甘酸っぱいSparkling🥂✨/ 「キリン 氷結® マンゴースパークリング<期間限定>」が本日新発売! eng.mg/2dd64 厳選したマンゴーの華やかな香りと甘酸っぱい味わいを、贅沢なひとり時間やパ… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@BuzzFeedJapan

#宇宙の日 ですが… 地球:コットンキャンディ味 土星:グァバ味 木星:キーライム味 火星:洋ナシ味 水星:トロピカルパンチ味 金星:チェリー味 太陽:マシュマロ味 天王星:ブラックベリー味 海王星:マンゴー味 冥王星:いちご味… twitter.com/i/web/status/9…
19秒前

@thinleaves

エチュードのティントのマンゴーフロートが可愛すぎる 黄色い唇ってホントかわいい 黄色いチークと合わせたら最強
2分前

@adachisyannbot

【アダチしゃんからクイズ!今からアダチしゃんが間違って覚えてる国名をつぶやきますので、それがどこの国か当ててください!】マンゴーです
2分前

@GORISAN0905

氷結のマンゴー美味すぎ
4分前

@enchanted_ts22

@xxx_yu_ok マンゴーの香りなんですよね?💕 デパコスを続けて購入するのは人生初なので今からドキドキワクワクです(^^) プチプラ含め、リップクリームやらグロスやらルージュやら…昔から自然と集まってしまいます(笑)

マンゴーの出演番組

17時間前
SKE48 他/アイドルヒッツ
9/20 8:00~8:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
3日後
ザ・ペンギンズ from マダガスカル#62[二]
9/23 16:00~16:30 [ディズニー・チャンネル ディズニー映画・アニメ(Ch.620)]
3日後
SKE48「意外にマンゴー」公演 東京完全版
9/23 21:30~23:00 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
3日後
SKE48「意外にマンゴー」公演 東京完全版
9/23 21:30~23:00 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
6日後
トロピカルマリア!フローズンデザート
9/26 16:00~17:00 [QVC(キューヴィーシー)(Ch.161)]
6日後
トロピカルマリア!フローズンデザート
9/26 16:00~17:00 [QVC(キューヴィーシー)(Ch.525)]

マンゴーの関連ブログ記事

1日前
旅行。
・・・ました! 高級○魚という看板の下は金魚つりとエビつりの店だと思います。 おっきなチキンの揚げ物。1枚を家族で分けて必死で食べました。笑 この他,胡椒もちやらマンゴーアイスやらタピオカ..
1日前
トールペイントlesson!
・・・さんにもねッ! 私は沢山もらっちゃったので お家で温めて娘と頂きましたよぉー(*^.^*) いつもありがとーねッ♡ 美味しかったぁ~ Oさんが石垣島での旅行のお土産に マンゴーゼリーをッ♪ ほと..
1日前
♡身体の記録♡80㌔▶︎48.1㌔♡夕方ごはんチャレンジの結果♡
・・・ ワークアウト 総歩数 2、812歩♡ 昼トレーニング&昼風呂♡ トレーニングメニュー♡ 1時間♡ トレーニング前に、マンゴー酢の水割りと、グル..
1日前
でっかいフルーツが乗ったデニッシュ ブーランジェリースドウ
・・・ました) ほぼパンが焼き揃う時間帯だったようで、 フルーツデニッシュはたくさんたくさんありました^^ ただし人気の食パンはすでに予約完売でした(すごすぎる)。 マンゴーとパッションフルー..
1日前
朝食!at ブラッセリー・レ・サヴール
・・・んこのホテルは必ず来年の夏休みにリピートですごちそうさまでした~ ----------------------- おまけ 前日の夜バトラーサービスを利用したくてコーラとマンゴージュースを注文無料..
1日前
僕の好きな味
・・・い場所だから、とても近い気がしました。 そのツイートを見たフォロワーさんから、行きたーいとお声がかかり、今日実現となりました 11時に予約をいれて、 まずはかんぱーい マンゴージュースとパッショ..
1日前
インドに戻ってさっそく茶話会♪
・・・が香港出張で購入されたお菓子。 パイナップルケーキです。 インドで香港パイナップルケーキ パイナップルジャムが珍しい Mさん、ありがとうございました。 そうそう、ドライマンゴーやポップコーンも頂..

マンゴーの関連動画

2017/09/20
高級マンゴーを試食します( *´艸`)
2017/09/20
【乃木坂46】美味しいマンゴーを独り占めする設楽&マンゴー欲しさにゲームに参加したがる日村【バナナマン】
2017/09/19
マンゴーの種の殻をはさみを使わずにスプーンで割る
2017/09/19
【LOTTE】ジェラートマルシェシリーズ④あまっ!マンゴー♩【練るアイス】
2017/09/19
ミネラル酵素グリーンスムージーのマンゴー味を買ってみました

マンゴーのQ&A

4ヶ月前
好きなアイス
暑くなってきたので、好きなアイスを教えてください
5年前
フィリピン産のマンゴーについて
先日、処分品の少しシワシワになっているフィリピン産のマンゴーを初めて購入しました。 マンゴーは甘いというイメージが強かったのですが、食べてみて、とても酸っぱいことに驚きま...
5年前
マンゴーボールを買えるお店ありますか?
先日、セブ島に行ってPhillipine BrandのMango Ballを買ったのですが、とっても気に入ったので日本で買えるお店を探しているのですが、知っている方いませんか?? このサイト↓で買え..
5年前
マンゴー・ピクルス・サンドの作り方
映画『ボーイ・ミーツ・ラブ』(原題:Touch of Pink)に出てくる、「マンゴー・ピクルス・サンド」の作り方をご存知でしたら教えてください。 「マンゴーピクルス」を使ったサンドイッチなの...
6年前
マンゴージュース
文化祭でタピオカマンゴージュースを出すことになり、どのマンゴージュースがいいか試飲をすることになったのですが、コストコなどで売られているLANGERS マンゴーネクターは3.78lと大容量...
6年前
マンゴーアレルギーについて
マンゴー大好きなのですが、マンゴーアレルギーなのです。 マンゴーのなにによってアレルギー症状がでるのかわからないのですが、食べた翌日には唇のふちが赤くなり、細かーいぷつぷつ...
7年前
マンゴーが入ってカロリーゼロ?
マンゴーが入ってカロリーゼロ? この前食べたマンゴー入りゼリーに「カロリーゼロ」と書いてありました。 調べたところ、ちょっとだけなら入っていないとみなして「ゼロ」と表示でき...

トロピカルフルーツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

トロピカルフルーツについて

熱帯果樹とは南北回帰線に挟まれた低緯度地域(熱帯及び亜熱帯)を原産とする果樹を指す。また、その果実をトロピカルフルーツと呼ぶ。原産地でしか採取や栽培がされず世界に知られていなかった種が多かったが、近年の資源開発にともなって原産地以外でも紹介されるようになった。しかし、地域の固有種や大量生産できないなど希少性の高い種類もある。地域によって様々な名称で呼ばれている。一部は品種改良され、柑橘類のライム、グレープフルーツなど温帯での栽培が一般化した種類があるが、これらは熱帯果樹としては扱われない。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク